mugen 新キャラクター「ヤエ」公開

新キャラクターの公開です。
がんばれゴエモンより、
「ヤエ」です。
yae (13)


動画使用はかまいませんが、二次配布、改変公開、画像などの流用はNGです。
どうしてもという方は、コメントでこちらまでご連絡ください。
(AIはご自由にどうぞ。)

公開先
[Download]

passは「redwave」です。

追記
2016/11/11 更新しました。
登場アクション
yae (4)
くノ一忍者でおなじみの、ヤエちゃんこと、ヤエです。
ヤエ、参上!
yae (5)
常時ダッシュ状態で、飛び道具をすりぬけます。




攻撃の一部
yae (6)
短刀
三連撃までできます。

yae (7)
ヤエバズーカ
おなじみの武器。

yae (8)
yae (9)
カウンター
攻撃を返します。


必殺技の一部
yae (10)
yae (11)
人魚変化の術
人魚の体当たり攻撃。

パワーが足りないと…
yae (12)


yae (13)
yae (14)
菊一文字
一気に切りかかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^_^*)

初めまして、アニメ版両津勘吉です(*^_^*)

公開ありがとうございます! 早速ダウンロードしました(^^♪
そこで突然の質問で申し訳ないのですが、ダウンロード終了後mugen本体があるcharsというフォルダに移せば追加されますか?

質問の件

ダウンロード、ありがとうございます。

キャラクターの追加方法についてですが、
キャラクターのファイル(例:yae)を
mugen本体の[chars]フォルダに入れ、
さらに、mugen本体の[data]フォルダに入っている
[select.def]をメモ帳にて開き、

;Insert your characters below.

という文章をctrlキー+Fキー検索で探し、
その下に、

yae

と記入して上書き保存されると、
mugenに追加されます。

詳しくは、ブラウザーにて[mugen キャラ 追加]で
検索してください。

No title

REDWAVEさん、初めまして。
AI製作者のつづらと申します。

この度、ヤエちゃんのAIをブログにて公開させて頂きました。
お時間ある時に、ご確認頂けたら幸いです。

もし何かありましたら、お気軽にブログ等でご連絡下さい・・・。

それでは、ご用件だけで恐縮ですが、失礼致します。
お身体に気を付けて、製作頑張って下さい。

AI更新致しました。

REDWAVEさん、こんにちは。
AI製作者のつづらです。

この度、ヤエちゃんのAIを最新版に対応致しました。
長々とお待たせしてしまいましたが、なんとか、無事、
更新作業を終わらせる事が出来ました。

今回の更新で、ついに、飛び道具を歩いて回避・・・!
という荒業に成功する事が出来ました。

だいぶ、CNSと格闘してしまいましたが、ひとまず
安心といった所です。(汗)

それでは、用件だけで恐縮ですが、
お時間ある時にご確認頂けたら幸いです。

ご無理せず、製作頑張って下さい。
プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR