1月1日の更新

あけまして、おめでとうございます。
近況報告になります。
ニコニコ動画にて、「第六駆逐隊」の作成報告動画をあげました。

ぜひ、ご覧ください!(動画は、ページ下の「続きを読む」から)

また、1月1日(元日)が更新日というおめでたい状況であるため、
前回に限定公開していた「初雪」を、
一部修正したものを一般公開いたします!

DLリンクのある記事はこちらから[初雪]
動画になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cmd入ってませんでした

どうも初めまして。
表題なんですが、サバイバルモードプレイ中初雪と対決することになったんですが
いざ、始まろうとしたときにエラーを吐き出したのでLOGを見たら

Error detected.

Can't read file hatuyuki.cmd
Error loading chars/hatuyuki/hatuyuki.def
Error loading p4

と上記のようになっておりました。
で、フォルダを確認したところhatuyuki.cmdがありませんでしたので取り急ぎご報告を。

ご報告、ありがとうございます。

アントニオ様、
ご報告ありがとうございます!
早速、CMDファイルを追加したものを
再公開いたしました。
よろしければ、また使ってやってください・・・。

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
早速再DLさせていただきますー

表題からずれますが、ゴエモンシリーズ楽しく使わせていただいてます。
第六駆逐隊も楽しみにしておりますー
プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR