12月後半の状況

近況報告です。
只今絶賛作画修正作業中です。

正面、側面、斜め前の三面の絵を描く作業を行っているのですが、
最初に書いた絵が破綻だらけで、かなり修正をする羽目に…。
それも4人分なので、鬼のような作業量でした…。

だいたいまで仕上がったため、現在の状況を公開します。

第六駆逐隊基礎3
[修正内容]
・目の間隔の修正
・頭部形状の修正
・ソックスの長さ修正
・暁、響の後髪修正
・etc...

まだまだ始まったばかりなので、
来年も頑張っていきたいと思います…。

それでは、良いお年を。

・・・え?なぜに深雪がいるのかって?
確かに、電の隣にいますねぇ(ゲス顔)。まぁ、察してくだしあ。


12/27 追記
暁を、ちょっとだけ動かしてみました。

立ち

ご期待ください。

ちなみに、暁は既にキャラとして存在するため(アカツキな暁・・・)、
先駆者様とはネタがかぶらないように作ります。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR