mugen 新キャラクター「初雪」公開

新キャラクターの公開です。
艦隊コレクション-艦これ-より、
「初雪」です。
htyk.png
閲覧数5000人突破記念で、
一週間限定公開でした。
2017/1/1に、
バグを一部修正し、
一般公開いたしました。

1/27 追記
CMDファイルが抜けていました…。
更新を行ったので、再ダウンロードをお願いします…。

2/5
お詫びアップデートで、新しい仕様が加わりました!
詳しくは、以下の「続きを読む」から。


動画使用はかまいませんが、二次配布、改変公開、画像などの流用はNGです。
どうしてもという方は、コメントでこちらまでご連絡ください。
(キャラ・ステージ・サイトの紹介は是非!)

公開先
[Download]

passは「redwave」です。

動画をあげました。内容は以下の「続きを読む」から。

紹介動画です。


2/5新仕様を紹介します。
htyk2 (1)
・ストライカー技「砲雷撃支援」を追加しました。
ストライカーが、プレイヤー後方から登場し、支援攻撃を行います。

htyk2 (2)
・ストライカー「白雪」追加
ストライカー吹雪が出現しているときに、
ストライカーを呼び出すと、二体目吹雪の代わりに白雪が登場します。

htyk2 (3)
htyk2 (4)
もちろん、白雪も投げられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR