製作状況10月前半

今月より、ブログの更新を月二回行うことにしました。
第一日曜日、及び第三日曜日(もしくはその周辺)
今現在の製作状況、及び、特に進展なければ
雑記等を書いていこうと思います。

今後とも、閲覧いただけると光栄です。

さて、製作状況です。

現在は、がんばれゴエモンシリーズのアップデート作業を行っております。
ゴエモン、エビス丸が作業完了しており、
残るはヤエちゃん、サスケ(余力あれば、インパクトも)となっております。

中々作成の時間が設けられないという事で
作成は難航中です…。

もう少し時間がかかるかもしれません。



また、第六駆逐隊のグラフィックを、少し仕様変更する予定です。
等身アップ
とりあえず、等身を上げてみました。

コトブキヤ様の、キューポッシュをイメージしております。
労力が半端ないような(しかも、これを四体分!)・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR