近況報告

近況報告です。(広告はなるべく防ぎたいっ!)

現在、がんばれゴエモンシリーズのキャラクターにおいて、更新作業を行っています。
具体的な内容としては、
・一部不具合の修正
・新規通常・必殺技を、四人に1つずつ搭載
・アピールの追加(Sボタン、または放置すると発動)
・etc...

そして、更新が完了次第、新キャラ「第六駆逐隊」の作成に移ります。
第六駆逐隊見本
※画像は開発中のものです。

北上&大井のアシストヘルパーのように、
暁を操作し、響、雷、電を呼び出して、
4人全員で戦う賑やかな内容を予定しています。

ご期待ください!










※ちょっとしたネタばらし
前回投稿した動画の背景に、謎の艦娘が登場しますが、
あれは、開発初期の「旧・雷」です。

原画
いざ描いてみると、なんだかしっくりこなかったために、
解像度を増やして、それなりに仕上げました。
何故、雷なのかというと、第六駆逐隊の中で一番髪型が単純なため、
雷を基盤にして、他の三人を作ろうとしたためです。嫁艦は電です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR