mugen 新キャラクター「北上」&「大井」公開

新キャラクターの公開です。
艦隊コレクション-艦これ-より、
「北上」&「大井」です。
oikita.png

エイプリルフールから相当遅れて公開です…。

動画使用はかまいませんが、二次配布、改変公開、画像などの流用はNGです。
どうしてもという方は、コメントでこちらまでご連絡ください。
(キャラ・ステージ・サイトの紹介は是非!)

公開先
[Download]:北上
[Download]:大井

passはどちらとも、「redwave」です。

動画を公開しました。内容は以下の「続きを読む」から。


艦これキャラを作成するには
インパクトの強いキャラクターが
有効だと考えられる。
よって私は
北上&大井の開発を始める。
このキャラクターは
v0.8とv2.0の二段階をもって
開発を進めることになる。
予定ではv0.8で戦闘可能で、
ある程度の戦闘が可能だ。
私が逝ってしまわなければ
必ず北上&大井v2.0は完成し、
リアル等身キャラとなるだろう

   私さえ逝かなければ…


続報:
次回作の紹介です。

艦隊コレクション-艦これ-より、
「第六駆逐隊」を製作予定です。

topspr.png
解像度が前作の二倍になりました。
ご期待ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR