mugen 新キャラクター「バラキちゃん」公開

新キャラクターの公開です。
あぐかるより、
「バラキちゃん」です。
baraki (1)

二年かけて、やっと完成させることができました…。

2017/3/30
「ライスカッター」使用時のパワーゲージ消費量バグを
修正しました。

動画使用はかまいませんが、二次配布、改変公開、画像などの流用はNGです。
どうしてもという方は、コメントでこちらまでご連絡ください。
AI作成はご自由にどうぞ。
(キャラ・ステージ・サイトの紹介は是非!)

公開先
[Download]

passは「redwave」です。

紹介動画を作ってみました。「続きを読む」からご覧ください。

動画です。

baraki (1)
茨城の平和を守る、ごく普通の少女です。
農家の愛を、噛み締めて!

攻撃の一部
baraki (2)
baraki (3)
baraki (4)
スパンキング
ただ叩くだけではなく、打ち上げ、たたき落としが可能です。

baraki (5)
米弾
ゲージ式の射撃攻撃です。ある程度連射がききます。

baraki (6)
穂肥
ゲージ式の穂肥を広範囲にばらまきます。牽制などに。

baraki (7)
触手
リーチの長い格闘攻撃です。
この攻撃でもゲージを消費します。


必殺技の一部
baraki (10)
レインボーフラッシュシャワー
米弾を様々な方向から発射し、弾幕の雨を形成して攻撃します。

baraki (12)
ライスカッター
ガード不可の重い一撃を出します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。DLさせていただきました。
かわいいキャラクターですね。
後操作上手いですね…。私は下手くそなのであそこまで動かせなかったです。

不具合報告をさせていただきます。
ライスカッター発動時のゲージ減少が1ゲージだけになっているようです(発動は3ゲージ必要)。
ご確認いただけると幸いです。

不具合の件

不具合報告、誠にありがとうございます。
不具合の件、確認しました。

追加小技の実装と合わせて、現在修正作業中を行っています。

No title

初めまして、DLさせていただきました。

こちらのバラキちゃんですが、AIの公開は大丈夫でしょうか?
また、大会動画での使用は可能でしょうか?
AIは動くには動くよって感じの簡単なものですが……

よろしくお願いします。

AI作成、および動画使用について。

バラキちゃんのDL、誠にありがとうございます!
こちらで作成したキャラクターについては、
AIの作成については、全て自由です。
それなりの動きでも、人では絶対勝てないような
鬼畜性能でも何でもかまいません。

動画での使用(大会、紹介動画等)も全てかまいません。
(使用の旨を報告されると非常にありがたいです!)

二次配布や改変公開、画像などの流用のみ、
通常はNGとさせていただいております。

No title

お返事ありがとうございます!

公開にあたっていくつか質問があります。
改変は禁止とのことですが、ライスカッターのゲージ消費のミスをAI側で修正(3ゲージ消費)するのは大丈夫でしょうか?

また、触手→キャンセルダッシュ(ctrl可能)→触手→キャンセルダッシュ……でループができ、途中に1ゲージ技を挟むことで状況限定で10割ダメージを出せますがAIに搭載してもよいでしょうか?
(AI側の設定でやるかやらないか設定できます)

以上、よろしければその方向で調整したいと思います。

公開について

koyu@TWINT 様

・公開についてですが、
「改変公開」とは、キャラクターを改造、およびステータス変更を行ったものを、
DLできる状態の事と考えておりまして、
改変したものを動画などで使用することはかまいません。

[OK例]
鬼畜使用改造、R-18絵(エロ、グロ共に)追加、
及びスプライト差し替えバラキちゃんを
動画、または個人で使用

[NG例]
以上のような改造を行ったキャラファイルを
うpロダにアップロードし、第三者がDL可能になる状態

・ライスカッターバグについて
ライスカッターのバグを直すのを忘れていました・・・
お恥ずかしながら、ライスカッターの以下の記述を修正していただけると幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[State 3000, 超必殺技暗転時間停止]
type = SuperPause
trigger1 = time ・・・

poweradd = -1000 ;パワーゲージ増減量 ←ここを-1000から-3000に
time = 80 ;ポーズする時間(フレーム)
movetime = ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「baraki_s」.cnsファイル内の、
[time = 80 ;ポーズする時間(フレーム)]←この文を
Ctrl+Fで検索しますと、一発で出るので、
その上の部分を修正していただけると正常になります。
(機会を見て、修正版をうpし直します・・・)

また、10割ダメージコンボも、搭載してかまいません。

No title

お返事ありがとうございます。

それでは、私のサイトにAIを公開しましたので報告いたします。
また、このサイトへのリンクも追加しました。

さらに、
【MUGEN】強くらいで野球風大会 OP
で使用させていただきます。

以上のこと、よろしくお願いします。
プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR