mugen 新キャラクター「まる子」公開

新キャラクターの公開です。
ちびまる子ちゃんより、
「まる子」です。
maruko (0)

なんとか今年中に公開できました・・・。

動画使用はかまいませんが、二次配布、改変公開、画像などの流用はNGです。
どうしてもという方は、コメントでこちらまでご連絡ください。
(キャラ・ステージ・サイトの紹介は是非!)

公開先
[Download]

passは「redwave」です。

maruko (0)
国民的マンガ「ちびまる子ちゃん」の主人公です。

攻撃の一部
maruko (4)
アタック
体当たりで攻撃します。

maruko (2)
ボール
ボールを投げて攻撃します。

maruko (6)
ペンキ
ペンキをぶちまけます。

maruko (7)
床にこぼれると、相手を転ばします。

maruko (8)
投げ
相手を投げ飛ばします。

maruko (9)
アシスト攻撃「おじいちゃん」
maruko (10)
おじいちゃんを召喚し、同時攻撃を行えます。

また、今回初の試みとして、
maruko (3)
OP・EDを初めて製作しました!
アーケードにて、始まりと終わりにキャラクター専用のスライドが流れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR