mugen 新キャラクター「ゴエモンインパクト」公開

新キャラクターの公開です。
がんばれゴエモンより、
「ゴエモンインパクト」です。
impact (2)

ヘルパー満載の、かなりややこしいキャラクターです。

動画使用はかまいませんが、二次配布、改変公開、画像などの流用はNGです。
どうしてもという方は、コメントでこちらまでご連絡ください。
(AIはご自由にどうぞ。むしろお願ry)

公開先
[Download]

passは「redwave」です。

追記
2016/11/11 更新しました。
登場アクション
impact (1)
impact (2)
ものしり爺さんの大傑作、ゴエモンインパクトです。
ダダッダーーーーッシュ!!!!

impact (3)
上下に移動可能です。

動作の紹介
impact (4)
impact (5)
方向キー+パンチで、各種パンチができます。

impact (6)
ガードも、一応搭載しています。

impact (7)
ハナ小判も健在です。

impact (8)
ジャンプもできます。が、体力を消費します。

必殺技の紹介
impact (10)
百裂パンチ
百コンボをたたき出します。

impact (13)
んが砲
かなり強力な極太レーザーを出します。

impact (11)
キセルボム
防御不可の爆弾を飛ばします。

等々、中々強そうに見えますが・・・
impact (14)
impact (15)
機体真横に来られると、パンチが当たらないので、意外と撃破されてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素材としての利用について

失礼いたします
私、mugenトーナメント及び、ステージ作成を行っております
カサイと申します
初めまして

このたび氏の公開されたゴエモンインパクトのほうを自作ステージの背景に使いたく思いご連絡のほうさせていただきました
ご検討よろしくお願いします

re.素材としての利用について

表題の件ですが、
使用している素材自体が
かなりグレーな素材ですので、

・必ず使用した旨をこちらに連絡していただきたい事
・使用したステージに必ず私のキャラクターから流用した旨をreadme等に記載していただきたい事
・そちらから他の方に、こちらの素材を横流し(再配布)することを遠慮していただく事

これらについてお守りしていただければ、特別に許可させていただきます。

No title

自分から言いだしたことであり申し訳ないですが
この話はなかったことでお願います
失礼いたしました
プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR