6月後半の状況

近況報告です。
最近になってぼちぼち作成作業を再開しました。
残りの通常動作作成作業を行っております。
動画では紹介しなかった、
ガード動作、起き上がり動作を作成し、
足払い倒れ、判定負け動作を作成すれば、
暁の通常動作は完成になります。

とりあえず、暁の通常動作が揃い次第、他の三人も
キャラクターに起こす予定です。

次回には、4人の通常動作の違いが紹介で
きると良いのですが…。

~おまけ~
前回のVR暁に、絶叫マシン系VRを見せたいという方がいらっしゃったので、
 見せました。(ゲス顔)

VRrePLAY.gif


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6月前半の状況

近況報告です。
PSVRにドハマりし、ほとんど作業は進んでいません…。
(最近全然進んでないような…。)

VRPlay.gif

とりあえず、予定を書いておきます。

攻撃技については、
射撃と魚雷はもちろんのこと、
通常格闘攻撃と、特殊攻撃を追加します。
また、キャラによって若干、技に差別化を行う予定です。
例)
通常格闘
暁、電:ビンタ
響、雷:パンチ
投げ技
暁:前投げ
響:後投げ
雷:回転投げ
電:頭突き(投げ技?)
等々。

また、キャラ特性も、4人とも異なります。
暁:オフェンスよりのバランス型
響:ディフェンスよりのバランス型
雷:スピード&妨害型
電:パワー全振り型

以上を予定しております。


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ステージとかを公開しています。
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