12月後半の状況

近況報告です。
只今絶賛作画修正作業中です。

正面、側面、斜め前の三面の絵を描く作業を行っているのですが、
最初に書いた絵が破綻だらけで、かなり修正をする羽目に…。
それも4人分なので、鬼のような作業量でした…。

だいたいまで仕上がったため、現在の状況を公開します。

第六駆逐隊基礎3
[修正内容]
・目の間隔の修正
・頭部形状の修正
・ソックスの長さ修正
・暁、響の後髪修正
・etc...

まだまだ始まったばかりなので、
来年も頑張っていきたいと思います…。

それでは、良いお年を。

・・・え?なぜに深雪がいるのかって?
確かに、電の隣にいますねぇ(ゲス顔)。まぁ、察してくだしあ。


12/27 追記
暁を、ちょっとだけ動かしてみました。

立ち

ご期待ください。

ちなみに、暁は既にキャラとして存在するため(アカツキな暁・・・)、
先駆者様とはネタがかぶらないように作ります。




12月前半の状況(笑)

近況状況です。
・・・
なにも、進んでおりませんっ!
更新するのも忘れそうになる始末・・・。

昔のSFCゲームにはまってしまって、全くキャラ作成に手をつけておりません・・・。
(奇々怪界とか、魔法陣グルグルとか、ゴエモンとか面白いゲームが多くて・・・)
・・・落ち着いたら、ぼちぼち作成する予定です。
(ひょっとしたら、魔法陣グルグルから何か作るかも・・・?)←作る余裕はない。

<余談>
初雪を限定公開し、現在は公開停止しているわけですが、
某海外ロダにて、二次配布されているようですね・・・
二次配布については一応お断りしているのですが、
どうしたものか・・・(そちらからのDLは自己責任でお願いします。)


12/6 追記
とりあえず、現在の第六駆逐隊は、こんな感じです。
第六駆逐隊比較
圧倒的、なのです!(全員、等身を上げました。)    ↑前作
ただしっ、労力も半端なくなっております・・・
北上さんと大井っちは、絵が簡単だったため、なんとか四ヶ月で完成できましたが、
こちらはどうなるか・・・。
プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR