近況報告と、今後の予定

近況報告です。
「あぐかるPWI編」が2周年という事で、PWI動画を一話ずつ期間限定無料配信中だそうで。
p1.png
p2.png
確認が遅かったせいか、前半を見逃しました…。
しかし、6話以降はまだ間に合うみたいですね。
恐縮ながら、キャラクターを作成させていただいた
「バラキちゃん」の活躍を見られますので、
是非!ご視聴ください!

ちなみに、ごじゃっぺブラザーズの作成はまだまだ先になりそうです…。

MUGENキャラについては、北上&大井を完成させた後、
バラキちゃん、ゴエモン4キャラの更新を行い、
また新キャラを作成する予定です。
北上さんのシステムを流用して、別の艦これキャラを作成する予定です。
(元々、北上さんのセルフダブルスシステムはごじゃっぺブラザーズのテストとして作成していたのですが、
なんとなくもう一種類艦これキャラを作成してみたくなったので…。
ちなみに、次に作成するキャラが、私の嫁艦です。

mugen 新キャラクター「北上」 作成途中動画公開その2

北上さんの作成途中動画2を公開しました。



いったい、何時になったら完成するのやら…。

7/18追記
・大井っちが撤退中に自動回復するようになりました(Configで切ることも可能です)。
・大破状態で撤退を行うように変更しました。
・任意リロードを搭載しました。
・大井っちにガードを搭載しました。
・ボイスは非搭載にします。
・大井っち単体キャラ化予定です(北上さんも単体使用可能の予定です)。
プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR