生存報告

バラキちゃんを完成させてから、まったりしている今日この頃。
まさか、動画にて紹介してからここまでダウンロードされるとは思っておらず、
驚いております…(さすがニコニコ様やでぇ…)。

そのうち、がんばれゴエモンキャラの紹介動画でも作ろうかなぁ~と思っていたり…。


今後についてですが、
割と前に予告していたペーパークラフト
「マスターソードの台座」を
公開してから、
「ごじゃっぺブラザーズ」を作っていこうと思います。

その間に、また別のmugenキャラや、ボーナスステージなんかも作りたいと思っています。

また、ペーパークラフトを公開してから、そのダウンロード数によっては
mugenオンリーのブログにしていこうか考えています。
おそらく…7月中旬あたりに公開できればと考えているので、
宜しくお願いします。


※裏話※

今のところ、手書きキャラで製作を予定しているのは、
「あぐかる」より、
・ごじゃっぺブラザーズ
・れん子

「らいか・デイズ」より、
・春菜 来華
・財津 紺太

「ラビ×ラビ」より、
・アリス&リリ

<ペーパークラフト>
製作予定は、
・マスターソードの台座
・MSハンガー

マスターソードの台座が不評なら、
ペーパークラフトの公開をすべて中止予定です…。
プロフィール

REDWAVE.s.t

Author:REDWAVE.s.t
M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
作品一覧
今までの回覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR