2月後半の状況

近況報告です。
ただいま、残り3隻のキャラをα+へ更新する作業を行っています。
次回のキャラ公開は、必殺技を全員搭載し、β版として完成してから
全員まとめて公開を行う予定です。

ちなみに・・・
セルフアシストシステムでの4人同時戦闘は、完成版にて搭載します。
完成版は、数の暴力勢になります。
(バランスは調整しますが。)
もちろん、完成版でも単艦出撃が可能です。

demo1.gif
響のα+版です。

demo2.gif
雷のα+版です。


ご期待ください!


某ニコニコMUGENwikiでの紹介記事に、
D4化された・・・と書かれていましたが、
この4キャラ達の解像度は通常の解像度なのです・・・。
これ、私が記事を修正してもいいんですかね?
(エフェクトはD4かもですが)


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1月後半の状況

近況報告です。
久しぶりに作成が大幅に進みました。

暁の格闘攻撃モーションがほぼ完成で、
他のメンバーのモーションもこれから書き上げる予定です。
(気力が続けばいいケド・・・)

振り下げdemo
錨で殴ったり、

パンチdemo
パンチで攻撃も。

とりあえず、今後の展開として、
暁だけでも、格闘攻撃等を追加したα+版を
公開予定です。

2月頭くらいか、それ以降か・・・
ご期待ください・・・。

1月前半の状況

あけましておめでとうございます。
 2018年
響犬def
 戌  年

とりあえず。犬響でございます。

それはさておき・・・
あまり作成は進んでいませんが、
ぼちぼちドットを打っているところです。

ビンタ
近接連続弱攻撃(おうふくビンタ)

他にも、格闘攻撃関係を作成中です。
ではでは。

12月後半の状況

近況報告です。
ぼちぼち、新キャラの方に手をつけ始め…
…始めたばかりです。
第六駆の作成も、そろそろ本腰を入れたいところ
…なんですが、マリオオデッセイが楽しすぎるため、
まだまだかかりそうです。

Playswitch.gif

とりあえず、switchで遊ぶ第六駆でお茶を濁しておきます。

…年末に、もう一度更新するかもです。

12月前半の状況

近況報告ですが、
作業が進んでいません…。

いろいろなことが立て込み、作成に移れませんでした・・・。
落ち着いた頃に、ぼちぼち作成を始めます。

ちなみに、前回の記事に表示される謎のキャラは、
電脳戦機バーチャロンomgより、
「ヤガランデ」です。
第六動画に組み込む予定です(笑)。
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ステージとかを公開しています。
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