6月後半の状況

近況報告です。
最近になってぼちぼち作成作業を再開しました。
残りの通常動作作成作業を行っております。
動画では紹介しなかった、
ガード動作、起き上がり動作を作成し、
足払い倒れ、判定負け動作を作成すれば、
暁の通常動作は完成になります。

とりあえず、暁の通常動作が揃い次第、他の三人も
キャラクターに起こす予定です。

次回には、4人の通常動作の違いが紹介で
きると良いのですが…。

~おまけ~
前回のVR暁に、絶叫マシン系VRを見せたいという方がいらっしゃったので、
 見せました。(ゲス顔)

VRrePLAY.gif


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6月前半の状況

近況報告です。
PSVRにドハマりし、ほとんど作業は進んでいません…。
(最近全然進んでないような…。)

VRPlay.gif

とりあえず、予定を書いておきます。

攻撃技については、
射撃と魚雷はもちろんのこと、
通常格闘攻撃と、特殊攻撃を追加します。
また、キャラによって若干、技に差別化を行う予定です。
例)
通常格闘
暁、電:ビンタ
響、雷:パンチ
投げ技
暁:前投げ
響:後投げ
雷:回転投げ
電:頭突き(投げ技?)
等々。

また、キャラ特性も、4人とも異なります。
暁:オフェンスよりのバランス型
響:ディフェンスよりのバランス型
雷:スピード&妨害型
電:パワー全振り型

以上を予定しております。


5月前半の状況

近況報告です。
動画を作成して力尽きたため、特に作成は進行していません…。
(動画のコメントがいまいち盛り上がらないことに軽くショックを受けてます…
作成の参考にさせていただきたいのですが…)

ちなみに、動画に登場していた「跳躍ユニット」ですが、
元ネタが、「マブラヴ オルタネイティブ」に登場する
戦術機のアレになっています。

それ以外の作品のパロディも、今回のキャラに組み込む予定です。
(例:ガンダムSEED,アーマードコア等)
これからの作成は、
モチベーションが回復次第、作成を始める予定です。

[動画公開]第六駆逐隊建造 その2!

第六駆逐隊の作成紹介動画を
公開いたしました。

各モーションの紹介と、
新システム「跳躍ユニット」について解説しています。

動画は、以下の「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

4月後半の状況

近況報告です。

暁のモーションが結構できてきたため、近々動画をうpする予定です。

モーションの説明と、FK540絡みと、
北上、初雪からのシステム変更点をご紹介します。

ご期待ください!
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M.U.G.E.Nのキャラクターとか、
ステージとかを公開しています。
リンクフリーでございます。

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